ガーデンカフェでの花日記

ガーデンカフェ、イングリッシュガーデンハウスでの庭仕事やフラワーアレンジメント教室など、花に囲まれて暮らす日々を綴って行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花

明けそうで明けない梅雨

時折降ってくる強い雨に庭の花達が心配で落ち着きません

雨が上がった後の庭がどうなっているか・・・考えただけでちょっと怖いです。



IMG_2278_convert_20090726160609.jpg

今年は紫陽花が咲いた時には雨が少なくて、うちの庭の紫陽花は花の色がいまひとつでした。

ドライになりかけた紫陽花だけど、やっぱり雨には此花が似合うような気がします。

IMG_2285_convert_20090726160724.jpg

なかなかいい色です! 私好みです!

毎年、秋にはドライになった紫陽花でリースを作るのを楽しみにしているんですが
今年もこのままの色で残ってくれるといいなぁ~

IMG_9350_convert_20090726160905.jpg
撮影 yukino


こちらは、柏葉紫陽花。  いい感じなんですが、まだドライにしたことはありません。



人気ブログランキングへ←ランキングに参加中。ここをポチリと押してね!
←こちらも押してネ!

イングリッシュガーデンハウスのホームページへ

木と音の会
のホームページへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。