ガーデンカフェでの花日記

ガーデンカフェ、イングリッシュガーデンハウスでの庭仕事やフラワーアレンジメント教室など、花に囲まれて暮らす日々を綴って行きます。



秋雨の休日

 
DSC00626_convert_20151113221920.jpg

今日、金曜日はイングリッシュガーデンハウスの定休日です。

そろそろリースの材料でも集めながら
ここのところさぼっていた庭の手入れをする予定でしたが
朝からの雨。

よし!!  今日は自分の体にも休みをあげよう!!!

雨に濡れた庭を眺めながらのんびりとティータイム。

雨も結構いいもんですね。 

わたしは個人的には静かな雨の庭も好きです。
雨に濡れた木々と
レンガの赤い色とのコントラストはホントに美しいです。

ただ、せっかく咲いているバラの花が
雨に打たれてかわいそうで
胸が痛いですね・・・・

天気予報では明日も雨だと言っています。
まったく勝手だけれど
花が傷むほど強く降らないといいなぁ〜。



ポチッと応援お願いします。 
イングリッシュガーデン ブログランキングへ

←こちらも押してネ! 

< 
秋雨のイングリッシュガーデンハウス | Home | 秋のバラ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

