ガーデンカフェでの花日記

ガーデンカフェ、イングリッシュガーデンハウスでの庭仕事やフラワーアレンジメント教室など、花に囲まれて暮らす日々を綴って行きます。



12月のイングリッシュガーデン・3

今日も暖かい一日でした。

紅葉も少し残っていてガーデンは何となく

まだ秋っぽいです。

DSC00937_convert_20151216215414.jpg



DSC00812_convert_20151216220422.jpg




今、ガーデンに咲いている花の中で一番元気に咲いているのが・・・・


DSC00966_convert_20151216215243_20151216222709c4a.jpg
 
アイズフォー・ユー 。


秋になって、色が鮮やかになり我が家では秋の方が評判がいいです。

12月になってから他のバラは少なくなってくるなかで

今こそこの庭での主役は私よ!!!  といわんばかりに

後から後から美しい花を咲かせ、楽しませてくれています。



DSC00963_convert_20151216224515.jpg




そして、

近づいてよくみると・・・・

カマキリが花の上にいるのが見えるでしょうか・・・・

DSC00967+2_convert_20151216215312_20151216222710d0e.jpg


このカマキリ、気がついたのはもう一ヶ月近く前。

それから見るたびにずっとここにいるんだけど、

明日から寒くなるというのに・・・・・ちょっと心配ですね。

とりあえず、お邪魔しないようにそっとしておきましょう。




クリックで応援お願いします。

人気ブログランキングへ
 

←こちらもお願いします! 
新年おめでとうございます | Home | はじめまして。我が家の猫のチロです。

コメント

No title

eriちゃん、変わらず綺麗ですよー(o^^o)

情熱持って頑張っているのが伝わってきます。

逢いたいねぇ。

素敵なお庭 ありがとうございます。

2016/01/01 (Fri) 14:19 | yohko suzuki #UK8v3Tcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

